にほんブログ村天体写真ランキングに参加中です。ワンクリックで応援をお願いします!

星ナビ6月号に掲載されました!

 XRAYさんから回ってきたバトン

Web Blog リアルスターリー主宰のXRAYさんから、星ナビに連載されているコーナー「ネットよ今夜もありがとう」のバトンが回ってきました!

Blogを開設して何年目でしょうか。ひっそりと?Web Blogをやっていましたが、とうとう見つかってしまいました(笑)


文章は入念に考え、制限キッチリ300文字に!(正確には300.5文字)各所にパワーワードを散りばめておきました(笑)

それから、掲載写真には何が良いかな?と考えましたが、1997年に公開していた初代「天文楽者」のホームページのhtmlソースをHDDから発掘し、再現したものを選びました。実に26年の歳月を経て、ようやく日の目を見る事になりました!

これが初代天文楽者のホームページです。一部画像ソースが見当たらない為、「?」の表示がリアルです。



さて私の次のバトンは、日頃お世話になっているあの方です。乞うご期待!


p.s. 星ナビ編集部さんから献呈本が届きましたが、いつも掲載場所にわざわざ付箋をされています。毎号、記事を書いた方一人一人に丁寧に付箋をして送られていることを考えると、心が温まりますし、一所懸命に原稿を書いてよかったなと思う今日このごろです。



最後の〆として、お約束の「星ナビに載ったよ!」を御覧ください(笑)


コメント

この記事がよく読まれています