にほんブログ村天体写真ランキングに参加中です。ワンクリックで応援をお願いします!

各種マウントアダプタを作成しているMTF ServicesのMike Tapaさんが来日

HVR-Z7Jの各種レンズ変換マウントで色々お世話になったMTF ServicesのMike Tapaさんが、幕張で行われていたInter BEE 2009に出展するためにUKより来日されたので、交流をしてきました。


Mikeさんが来日されるのは今回が初めてだそうです。私は会場には行けなかったので、帰国前日に宿泊先のホテルにお伺いし、その近くのロイホ(笑)でしばし談笑。折角なので、購入したマウントアダプター(コレコレ)を持っていき、記念写真(^^

Mikeさんは、とても気さくな方で、カメラの話しや車の話しなど(以前は三菱パジェロに載っておられ、現在はColtに載っているそうです。)など短い間でしたが、大変楽しい時間を過ごす事ができました。

 

今回はInter BEEの開催期間中だけの滞在だけだったそうで、次回の来日の際は色々御案内いたします。

コメント

この記事がよく読まれています