にほんブログ村天体写真ランキングに参加中です。ワンクリックで応援をお願いします!

画期的な!?DLSR用品を実験中

構想2日間、実験期間4ヶ月、製作期間未定・・。
現在、DSLR用品で、とっても画期的な物を実験・作成中デス。
 
とりあえず実験は成功したので(単純なミスで、実験期間が延びてしまいました)、あとはどのように工作するかで悩んでいます。。。
 
私、手先が器用とはいえないので、うまく工作できるかとても不安ですが、なんとか使用に耐える物を作りたいなと試行錯誤中。
 
まずは実験途中の画像だけでも公開します。

感の良い人ならば、この写真だけで何を作っているのかがわかると思いますが・・・。

最近は電気実験工作に便利なパーツが売られている事に感心しました。
秋月電子通商から色々購入。


秋月だけでは手に入らないパーツは、態々ポーランドのパーツ屋から取り寄せました。
でも本番には使用しない可能性が高いです。


最大のヒント。
 
完成までもう少し時間がかかりますが、皆さんのお知恵をお借りすることになるかもしれません。その時はご指導のほど、宜しくお願い致します。

コメント

この記事がよく読まれています