にほんブログ村天体写真ランキングに参加中です。ワンクリックで応援をお願いします!

今週末は中国へ!

China F1 GP 2008
今週土曜日から中国は上海へ、F1観戦へ行ってまいります!


このブログの開設のずっと前から、F1レーサー佐藤琢磨選手の応援ブログをやっていたのですが、御存知のように今年はseatを獲得することができず、琢磨選手は走っていませんので、F1観戦するにもいまいち力が入りません。。
さて、このF1 中国GP観戦ですが、2004年の第一回から毎年欠かさず行っています。いつもは秋に開催されるのですが、今年はFIAは何を血迷ったのか春に開催される事になりました。
去年は凄いところで観戦(でも、予選だけみる1泊2日の弾丸ツアー(^^;)できたのですが、今年はいかに!?
今年はもちろん、1D MKIIIではなく5D MKIIを持っていきます。
しかし動画の撮影は禁止されているので、まぁ公式的には撮れないのですが、、、、
#誤った操作でアノボタンを押してしまうかもしれませんが 爆。
China F1 GP 2008

コメント

RFID さんのコメント…
ホントに凄いところから撮ってますねぇ(^^)
モータースポーツは低いところから撮った方が迫力ありますね。
動画が禁止とは知らなかったです。気をつけて行って来てください
RYO さんの投稿…
どうも上海の天気が微妙みたいです。。。
雨だと嫌だなぁ。。。。。。。

この記事がよく読まれています