にほんブログ村天体写真ランキングに参加中です。ワンクリックで応援をお願いします!

HC1感動体験応募キャンペーンにノミネートされました!

SONYのWEBで募集してた「HC1感動体験応募キャンペーン」、開始直後に応募してみようかなぁと思ってて、すっかり忘れていました。〆切りギリギリになって3,4点ほど応募したのですが、みごとノミネートされました(^_^)/わーい

 



 

選ばれた作品はこちら。日光の光徳牧場で偶然撮影できた映像のワンカット。この後、坊やはどうなってしまうのでしょうかねぇ^^

 

コメント

わだ さんの投稿…
ああ、すごく気になります。
動きが伝わってくる一枚ですよね!
ノミネートおめでとうございます!
RYO@webmaster さんの投稿…
おぉぉぉ! 和田さんの書き込みだ!!
これは大変嬉しいです^^
この続きはまた後で掲載致しますね^^
org さんのコメント…
待ってました!
ロッドサポートに外部モニターと上面ハンドルも付けたい・・・デカクなりますね。
RYO さんの投稿…
orgさん
>ロッドサポートに外部モニターと上面ハンドルも付けたい
あはは(^^
つまりこれですか?
http://www.redrockmicro.com/redrock_dslr.html
とか
http://www.zacutoimages.com/p408746338/h15e7e865#h167b45e8
とかですか?
実は、もうじき完成なのです(爆)
もう撮影なんかより、格安でどうやったらガジェットを作れるかを考えている方が楽しくて楽しくて(笑)
それからレゴの記事ですが、次回は組み立て方などを解説したいと思ってます。
org さんのコメント…
わはは
あの天秤棒みたいなのはちょっと厳しいけれど
ローアングルの撮影の時、もう地面に這いつくばるのは嫌だなあと。
追加記事楽しみにしています。
暇と予算できたらビューファインダー作ろうかなあ 
RYO さんの投稿…
orgさん
ちょっと分解して仕様?を変更しました。
��分解したら同じ物が二度と組み上げられなくなったという話しも(笑)
前とは違って本物?(笑)のフォローフォーカスの用に、横から操作ができるようにしました。
動作している動画も含めて近々UP予定です。

この記事がよく読まれています